Athrun×Cagalli
脱・プラトニックラヴ同盟

 

 

 

 

 


ようこそ脱・プラトニックラヴ同盟、略してダツプラへ。

 


ちなみにどうして略してダツプラと呼ぶようにしたのか・・・。
なんとなくガンプラを連想させ、あたかも全年齢推奨っぽく皆様を騙し、
同盟員の方々がもし、両親兄弟、いたいけな一般人の前でついぽろりと
「脱プラ」
という言葉を口にしてしまい、それって何?と純粋な瞳を向けられてしまった時、
「脱・プラネット(私は惑星を脱出したい)」
と言い訳できるように、同盟員の方は普段からこの略称で合言葉を叫ぶとしましょう。

脱プラ脱プラ脱プラ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりアバウトな参加資格。

 

 

 


・アスカガは、心も身体もすでに一つだ。
・アスカガ、愛の空白の2年間にピンクな妄想をしている。
・ってかそれで手を出してなかったらアスランは男じゃない。
・8話のあのキス。あれはもう日課だ。昨晩が気になる。
・いや、その前に5話だ!あのベッドシーンの謎を解き明かしたい!!
・なぜわざわざ暗い部屋だったんだ!?
・なぜカガリはうつ伏せだったんだ!?
・いやいや!それを言うなら1話も気になる!
・あの触れ合い方は深い、深いぞ・・・!!
・やっぱり空白の2年間は、深く濃い2年間だった。

・……いいえ。アスカガはまだプラトニックです。
・だからこそ、わたしは応援したい。
・デス種でぜひ2人の愛の一時を。
・心も身体も結ばれるその瞬間を。
・いけ!アスラン!!
・誘い受けろ!カガリ!!
・もうカガリが攻めても全然オッケィだ!!

・とにかくアスカガの子を早く見たい。
・最終回はアスカガの子が生まれてくると確信している。
・その前に子作りだ・・・!
・絶対カガリは双子を産むだろう。
・いやいや、一人っ子溺愛のアスカガのほうがよい。
・いっそのこと『○男×女!ザラさん家は大騒ぎ☆』と、特番組めそうな勢いで。
・そのためにもアスランには頑張っていただかなくては。
・そのためにも今、精神的にも肉体的にもカガリの体力を削らせないでください。

・とにかく2人は愛し合ってるんだ。
・その時をわたしたちは待っているんだ。
・アスカガ愛を叫べ!
・今こそ立ちあがれ!
・脱・プラトニック!!

・この文章をつい最後まで読んでしまった。(そこのアナタ、ふざけんなと思いつつ興味津々ですね)

 

 

 

以上、1つでも当てはまる方はすでに同盟員(勇者)でございます。

 

 

 

脱ぎ脱げアイコン

こんなバカなことをけっこうホンキでやってるもちづきもえり・おばかサイトへ行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトは、管理人が自分でバナー作りを始めようとした時、
ついでだからアイコン作りも学んじゃえーと思い始め、
どうせやるなら何か人様がやらないよーなおもしろいこともやっとかないとダメだよなぁと突っ走りつつ、
最初はトダカ様ファンクラブと迷いに迷い、いやしかし、
人様がやってないことと言ったらこれしか思いつかなかったという
完全ネタサイトでございます。

・・・・・・にも関わらず、同盟に入ってくださった勇者様・・っ
いやはや。もう感謝の気持ちでいっぱいです。
変な同盟サイトにありがとうございます・・・・!

とゆーわけで・・・広めてくださる勇者様はどんどん広めてください(他力本願(爆))

 

さらに勇気のある勇者様は↑のアイコンでもオッケィです。どんとこいです。きてくださいです。 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット